忍者ブログ
中国の精力剤,避妊中絶,ダイエット,美容コスメ,健康食品の安心個人輸入代行!
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関節リウマチの治療関節リウマチの予防法は、残念ながら現時点では確立されていません。自分の関節を攻撃する自己抗体がなぜ作られてしまうのかが、解明されていないのです。原因を踏まえた上での治療法が作れませんので、治療の中心は免疫を抑える様々な薬を使い、自分を攻撃する免疫の働きを抑えていくことになります。V26その点では、膠原病の治療法と同じです。以下で、使用する薬の種類を詳しく見ていきましょう。

白血球の活発にしたり、増やしたりする体内物質を抑える薬関節リウマチで増えているサイトカインは、IL-6とTNF-αです。TNF-αを抑える薬が、インフリキシマブ、エタネルセプト、アダリムマドです。IL-6を抑える薬がトシリズマブです。これらの薬は、関節の破壊を抑える効果が大きいのが特徴です。ただし、現時点でかなり高価な治療になっています。薬については以上です。上記の薬は基本的に免疫を抑えるものですので、体に侵入する病原体に対する抵抗力まで抑えてしまう状態になります。病気を抑え、副作用を少なくするためには、薬の調節が必要です。v26 薬必ず定期的に医療機関を受診するようにしましょう。進行してしまったものには、外科的な手術が必要になる場合もあります。

免疫に関わる白血球を抑えたり、増えないようにする薬抗ガン剤にも使われる薬で、白血球が増えるのを抑える薬でもあります。名称:MTX、サラゾピリン、金製剤、アザチオプリン、D-ペニシラミン、ブシラミン。副作用:肺、腎臓、肝臓、骨髄などへの影響があります。白血球に攻撃された部分の炎症を抑える薬痛み止めの薬である非ステロイド系抗炎症薬を使用します。名称:アスピリン、イブプロフェンなど副作用:肝障害、腎障害、胃十二指腸潰瘍など非ステロイド系抗炎症薬で効果がなければ、ステロイドを使用することになります。日本秀身堂ステロイドは強力に炎症を抑える薬です。ステロイドは、長期に使用する場合と、パルス療法といって短期に大量に使用する場合があります。

自分を攻撃する免疫を抑制する薬免疫抑制剤で、主に、免疫に重要な働きをするリンパ球を抑制します。免疫抑制薬と言われています。リンパ球は、体の中でウイルスなどの感染への防御してくれますが、一旦免疫がおかしくなり、自己を攻撃すると、炎症を引き起こします。炎症の原因であるリンパ球を抑制する薬です。名称:シクロスポリン、アザチオプリン、サイクロフォスフォマイド。外科手術関節が破壊されている場合、人工関節に変える手術をすることがあります関節リウマチが進んで歩行が困難になってしまった場合、整形外科で手術が必要になることもあります。秀身堂傷んでしまった関節の中の「滑膜」という部分を切除したり、人工関節に変えたり、骨を形成する手術があります。慢性リウマチは、全身の病気もあったり、他の膠原病を合併したりすることがあります。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/06 男根増長素]
[04/28 精力剤媚薬]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R