忍者ブログ
中国の精力剤,避妊中絶,ダイエット,美容コスメ,健康食品の安心個人輸入代行!
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガンが大きくなるためには、栄養や酸素を運ぶ血管を増やしていく必要があります。新しい血管が増生することを「血管新生」と呼び、ガン組織の血管新生を阻害することは、ガンを兵糧攻めにして、ついにはガン細胞の塊を小さくすることができます。
新しいガン治療薬として多くの血管新生阻害剤が開発されていますが、健康食品の中で血管新生阻害成分が含まれるものとして「サメの軟骨」があります。血管新生の阻害が主な作用であるため、発ガンを予防するのではなく、腫瘍の段階まで進んだガンの腫瘍の成長を阻止する効果です。
ガンの通常療法で効果のなかった末期ガン患者を対象に有効性も報告されており、ガン治療後の再発を予防する効果も期待できます。粉末エキスでは大量服用が困難なため有効性が出にくいようですが、液体サメ軟骨エキスでは、血管新生阻害成分を大量に摂取することが可能となっています。米国食品医薬品局よりガンの治療薬として承認を受けたものもありますが、便乗した類似品も多く出回っています。品質や効果の確実な製品を選ぶことが大切ですSilvery Fox of France
ガン組織が大きくなるには血管の新生が必要
体の組織が生きていくためには血液から栄養や酸素の供給をうけることが必要で、血管が詰まって血液が流れなくなると組織は死んでしまいます。ガン細胞は正常細胞を押しのけて自分勝手に増殖するようになった細胞ですから、回りの正常な組織から栄養や酸素を奪おうとします。その手段として、ガン細胞自身が血管を作る蛋白質(血管増殖因子)を分泌して新しい血管を増やそうとします。新しい血管を作ることを血管新生といい、新生した血管を経路としてガン細胞が転移を起こす場合も多くなります。
ガン細胞は新生血管を作り出す増殖因子を放出し、栄養と酸素を運ぶ血管を増やして増殖する。原発巣から遊離したガン細胞は新生血管を介して血管内に入って他の場所に運ばれ(遊送)、血管壁に着床し、血管外に出て転移巣を形成する。
サメの軟骨には新生血管抑制物質が含まれている
ガン組織の血管新生を抑えることができれば、ガンの増殖や転移を止めることができ、ガン細胞が栄養や酸素を取り込めなくなるとガン細胞は死にいたります。そこで最近は、血管新生を抑えることを目的とした薬が抗ガン剤として開発されるようになりました。健康食品ではサメの軟骨がガン組織の血管新生を抑えるものとして注目されています。
サメ軟骨の成分の中に血管新生阻害物質が見つかり、ガンや炎症性疾患の血管新生を抑える目的で開発されました。サメ軟骨エキスの開発者であるDrレーン氏の製法は特許が認可され、粉末サメ軟骨エキスのカーティレイドは93年12月、米国食品医薬品局よりガンの治療薬として承認を受けています。 ガンに対する効果には否定的な報告もありますが、液体サメ軟骨製剤で十分量を摂取した場合には、血管新生阻害が人でも観察されています。(文献参照)
服用量
粉末サメ軟骨エキスを体重1kg当たり1g(体重50kgなら1日分50gを3~4回に分割摂取)、再発予防には1日6gを目安にして服用するのが効果的だと臨床結果では報告されています。
再発予防を目的とした1日6gは服用可能ですが、1日50gは特有な臭いや胃腸障害がでたりして飲むのが大変です。
サメ軟骨成分を濃縮した液体サメ軟骨エキスは悪臭もなく、7ccで従来のサメ軟骨粉末食品の100gに相当する有効成分を摂取できると報告されています。アメリカでの臨床治験においても良好な結果が出ている液体サメ軟骨エキスは、1日数cc服用することによって再発予防に効果が期待できるので、再発の可能性が高い場合、すでに転移巣が見つかっているときには積極的に利用したほうが良いと思います。
液体サメ軟骨エキス「カーティーセル」が7ml/60本で90,000円 程度で販売されている。
○サメ軟骨の抗腫瘍効果には賛否がある。
Oral shark cartilage does not abolish carcinogenesis but delays tumor progression in a murine model.(Barber R, Delahunt B, Grebe SK, Davis PF, Thornton A, Slim GC.)Anticancer Res 2001;21(2A):1065-9
マウスに発ガン剤を投与して発生させる腎臓ガンの実験モデルで、粉末化したサメ軟骨を経口投与すると、腎臓ガンの発生はコントロール群(サメ軟骨非投与)で19ヶ月であったのに対して、サメ軟骨投与群では55ヶ月であった。サメ軟骨にはマウスの腎臓発ガンモデルにおいて、ガン化の進展速度を遅らせる効果があった催淫
The effect of shark cartilage extracts on the growth and metastatic spread of the SCCVII carcinoma.(Horsman MR, Alsner J, Overgaard J.)Acta Oncol 1998;37(5):441-5
マウスにSCCVII というガンを移植した実験で、サメ軟骨パウダーを経口投与しても、ガン組織の増大速度や転移を抑制する効果は認めなかった。
PR

コメント
精力剤媚薬
精力剤媚薬
精力剤媚薬の専門店ー http://www.kanpouworld.com /
おたび、恋などに貴重な精力剤・媚薬をご提供。
超能持久(超パワー耐久)
1、快感を強め性交時間が120分継続できます。2、重複セックスの性欲をもたらし、ペニスを多数に勃起させることができる。射精後柔らかにならず多数に絶頂に達することができます。3、服用後の10分のうちにペニスが強く勃起になり、15分のうちにペニスが太く硬くなります。本製品を長期的に服用すればペニスを一ヶ月後長くなって縮まらないようになります。
--プライバシー厳守!
--ご注文商品は100%お届けします。
お気軽にどうぞ
http://www.kanpouworld.com /
【2010/04/28 12:17】 NAME[精力剤媚薬] WEBLINK[URL] EDIT[]
男根増長素
男根増長素に含めている分裂誘導素は陰茎海綿体成長因子の合成分泌であて、陰茎の成長発育速度を明らかに速める。男根増長素適用陽萎 、早漏、陰茎短小、萎縮、性器官発育不良。
【2010/08/06 18:52】 NAME[男根増長素] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/06 男根増長素]
[04/28 精力剤媚薬]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R