忍者ブログ
中国の精力剤,避妊中絶,ダイエット,美容コスメ,健康食品の安心個人輸入代行!
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

避妊薬の不良反応の処理

  避妊薬の主要な作用は抑えて排卵するので、官の首の粘液の稠密さを変えておよびベッドを抵抗する、それによって避妊する目的を達成します。9は既婚の出産適齢の女性で、体の健康は急性と慢性肝炎、腎臓炎、悪性腫瘍、糖尿病、高血圧、心臓病、静脈の炎がおよび哺乳期者で皆使いませんてよいことがなくて、効果は信頼できます。常用する薬物は次の通り何種類あります:
三便宝

   (1)短い効果の経口避妊薬:1つの周期の22切れ。月経の5日目から服用して、22日連用して、毎日の1切れ。薬の後で3—5日来の月経に止まります。この薬は長期にわたり夫の同居する女性と使うことに適します。薬物の経口避妊薬I、B号など。

  (2)長い効果の経口避妊薬:毎月ただ1回だけ薬を飲んで1ヶ月避妊することができます。長期にわたり夫と同居してまた堅持して毎日短期の避妊薬の女性を服用することができないことに適用して、しかし長期にわたり使うべきでありません。薬物は他の薬品と調合した薬剤の18甲、他の薬品と調合した薬剤のアセチレン系炭化水素の雌のエーテルなどがあります。

  (3)速効の避妊薬:美点は時間を使う上に月経に制限するように受けないので、月経の周期のいかなるは一日服用を始めてすべて効果を発揮することができます。両地の分かれて住んで、親族訪問する女性側が服用することに適します。薬物はアセチレン系炭化水素の承諾するケトンの切れ、甲妊娠のケトンなどがあります。五便宝

  (4)長い効果の避妊する針:毎月l針を注射して1ヶ月避妊することができます。しかし月経期に延長して、周期短縮、月経の量が増えるように引き起こすことを交換します。薬物は他の薬品と調合した薬剤のすでに酸っぱい妊娠のケトンの注射剤があります。

  男性用の経口避妊薬は綿のフェノールなどがあります。人々はしかし自分の体の状況と同居する時間の長さによって合理的に選んで、避妊する目的を達成します。

  短い効果の避妊薬を口先だけ承服して出現の不良反応および病状に対応している治療の措置を交換します:

VigRx

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/06 男根増長素]
[04/28 精力剤媚薬]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R