忍者ブログ
中国の精力剤,避妊中絶,ダイエット,美容コスメ,健康食品の安心個人輸入代行!
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は婚姻の外で恋人の性が

を招くことを拒絶しにくいです 盲目的に第1回の

を捧げます  あれは私達10年前の約束で、今日まで彼がまた覚えていると思ったことがなくて、私がすでに別の1人の男の人と結婚した時持ち上げます。彼、結局どういう了見だろうか?1粒神

  彼はかつてはっきりしている私の男の人を傷つけるので、私の初恋の恋人。1つの蕊、多情さ、責任を負わないこと、非常に人を魅惑する悪い男の人。私は悪い男の人が好きで、大概は私があまり悪くないためです。あの私の17歳、彼の心が交際して彼に決めることを見ますと、彼が私の1世の恋人だと思っています。彼はそのように意気盛んなので、多くの女の子は彼が好きで、彼も多くの女の子が好きで、多くの女の子を必要とします。私はずっと彼の身の回りで待って、彼が帰って来ることを待って、私と結婚して、私と一生の1世の愛情を約束します。あの時はとても馬鹿で、とても馬鹿で誠実です。彼後で、私はすでに更にこのようにして単に愛に行くことができなくて、払いました

 “私に隻愛をあなたを聞かないでください、このような問題に答えることができることに人がいないため、同じく答えるべきでなくて、明日を確定することができることに人がいないで、要するに、私は今あなたを愛して、あなたを要して行きます。”彼はいつもこのように人に拒絶することができないことがいて、論じる力ことができませんから、私を叫んで彼に対して言いませんことができません。

  このようにして、私は私の第1回を彼に手渡して、私が彼が私を愛することを信じるため、彼は私の体を必要として、私は彼のをあげることができて、私の最大の資本金は私の体です。彼に対して、その他の男の人も同様にかも知れませんに対して、女の人の最大の価値は彼女たちの体です。私は彼を失うことができなくて、自分で最も貴重なのが彼に手渡すことことしかできませんを。私の楽しみは彼は私の体の感じが好きです。


 あれが私達がいっしょにいたのになった後に3ヶ月の事、彼の実はとても速い要求性、私は決心がつかないで、彼を恐れて私に負けることができ  て、実は私がとっくに彼に分かるのがと将来がないので、どうしても自分の第1回を彼にあげると思って、値を感じるためです。結局あれはどのように計算する価値で、私は知らないで、女の人はいったん考えを絶対に変えないで1人の悪い男の人を好きになったら、すぐ盲目的になることができ  て、私は1校の大学の卒業生ですけれども、ざっと個ですと言えて学識の女の人がいます。

  積み重ねてはっきりしています

に婚姻に逃げていきます  これは私と悪い初恋の初めで、実は風刺したのも終わるのです。多くのテレビ映画の筋のように、私と彼がベッドに入ったことがあった後に、彼は私の需要の薄くなった下りてくることに対して。毎日の電話から、1つの月曜日2度まで着いて、毎回ほとんどすべておよそベッドに入りに出てきたのです。私は彼が私の日がいらないことを知っていて、彼を満たすその他の女の人があります。彼は会社に何人かの彼女がいて、古い学友の中にも1,2個が切れ切れにくいたいと思うことがあって、新しい愛人の中に若い高校生がいて、あります1つの邪魔の数年の初恋。これは私のすでに知っている関係の家系図で、私は分からないで、可能性は大きい海洋です。


  引き延ばして、彼のベッドつける上ですこし下ろして、私のベッドの上でひっきりなしに泣いて、7年をこのように過ぎて、意外にも7年あって、はい、あまりに積み重ねたため、私は支え続けることができなくて、このようにして、1人の良い男の人と結婚して、子供を生みます。これは4年余り前の事です。友達と家族はすべて喜ぶことと感じて、私は悪い男の人の苦しめる世界に中でもう落ちぶれなくて、彼らの話で私はついに納得がいって、理性的に戻ってきます。

  はいかも知れません、しかし、私の感情は似ていてとても重要な依存を失って、夫は私の好きな男の人ではありませんて、彼は平凡で、向上して、標準の良い男の人、吸引力、似ていて1つの社会と標準的にセックスして、私は得られないで満たします。初恋との関係は傷跡を持っているのですが、15分ごとにすべて私を感動させます。私はむしろ感動してもよいので、ただ多すぎたのは感動して私を正常に生きていくことができなくて、婚姻に逃げていくほかありません。

巨人倍増
  私の間違いです。

  4年間工夫を凝らして更に初恋の悪い男の人を連絡していないで、夫と別の1つの都市まで運んで、別の1人の女の人をします。私が妻と母の身分で自分に注意するのは1人の熟している大人で、更にわがままになることができなくて、結果の感情の関係をやります。私は私ができると思って、子供の学校が引ける午後を待つことができて、ご飯を炊く時の寂しい夕方、放送している前に好きな古い歌、一幕一幕の過去の愛情の一部分は絶えず大量に出現して、すぐ生きている私はすでに気を失った傀儡で、私はいつもうわの空で、突然彼を懐かしみます。時には息子の名前を叫ぶのさえ間違って彼のを叫んで、息子の頭をなでるのは間違って見分けます彼のです。夜夫とセックスして、脳裏は初恋をしますセックスする境地。私は過去と今の感情の分裂のの階の板の上で生きて、いつでも地震の破壊を用意します。


  坏情人再现重提10年性约会

 半年前に、私は1つの電子メールを受け取って、悪い恋人の手紙です。日、どうして彼は自発的に私を探しましたか?それは私は忘れてしまうことができなくて、工夫を凝らして逃れる男の人はまた私を誘発しにきました。彼は私に電話番号を要することを聞いて、私と話すと思うと言います。私は反抗して彼にあげることができなくて、彼は打ってきて、語気は気楽に彼が私の都市に来て働くと言って、私に彼と1面に会うかどうかを聞きます。まだあのような語気で、まだあの魅力で、やはりそのように誘惑します。

  彼のその日に会って、私の心はもう少しで跳んでくるところで、彼に拾って、私がまた彼に気にかかって逃げると認定されます。彼は胸に成算があって私を抱いて、上品に私に気にかかると言って、私がお母さんになったのがまた以前よりきれいだと言います。私は反応することができなくて、彼の前でこれまで話をわからないで、私自身を表現します。

  彼は何も看破して、彼の要求性。これは彼は私の目的に会いたいですか?
  彼は言います:“前ようなことができ、私と付き合いますか?私はあなたの婚姻に邪魔をしないで、私はただあなただけに気にかかって、あなたとちょっと親愛なると思って、ほかでもない求めてはいけません。あなたも同様に、私を忘れることができないでしょう!”彼は私の心を看破して、私はどのように応対しますかが分からないで、心は彼に会いたいので、彼にキスして、しかし私はすでに既婚の主婦で、子供がいて、家庭があって、彼はどうしてこのように求めることができるだろうか?彼は残忍すぎます。

  彼は言います:“私達の約束を覚えていますか?10年前に私達は約束があって、私達が10年後になるのであろうとがどのようですか、誰といっしょにいて、また同一の地方にになるのでさえすれ  ば、私達はクリスマスの晩にいっしょに過ごして、また覚えていますか?
  私はなぜ覚えていませんことができ  ますか?彼の言ったことがあったすべての話は私はすべて覚えています。彼は私が馬上回彼がいらないと言って、彼は仕事に忙しくして歩いて、更に私に電話のをあげることができ  ると言います。出発間際になる前に彼は私辺でそっと1回言いました:“とてもあなたが要ります。”私を下へ投げて離れました。彼の元どおりな悪さ、私は再度恐れて間違った道の中に陥ります。

  クリスマスまでいくつの週だけあって、彼は私にショートメッセージを出します、私が夫を恐れていつも彼の出社時間で彼に返答することを知っていて、私が一方では自分に教えるのがすでに更にわがままになることができなくて、私は安穏で幸せな家庭にすでにあって、それを破壊するべきでなくて、しかし一方の1つの音が絶えず私を叫んですぐに方法がクリスマスに逃げ出すと思って、夫と息子を投げ捨てて、再び初恋を投げて悪いですしかし人の懐かしさの胸を叫んで、ただ一夜、そんなに悪くありません考え。

 私の心はもうすぐ崩壊して、まっすぐで正常でない双方の力は絶えず私を引きとめて手を放さないで、私はどのように対処しますかが分かりません。

巨人倍増枸杞

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/06 男根増長素]
[04/28 精力剤媚薬]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R