忍者ブログ
中国の精力剤,避妊中絶,ダイエット,美容コスメ,健康食品の安心個人輸入代行!
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

性生活の時にどのようですかの才能の達成性高潮
性生活はどのように高潮を達成しますか?私達が性交を思う時男の人自らやむピーク、しかし更に厳格に思案して、どうして男の人性交の時やむピークか?“抽送が出入りします”からの挙動ではありませんか、古い法の定義との性交は整然としていますか?或いはペニスのトップと腟の内壁の摩擦から来ますか?或いは抽送の過程の中で、ペニスのトップあるいは底部の遭難する腟の口に出す刺激か?或いは頼って性で夢想しますか?巨人倍増
  性生活はどのように高潮を達成しますか?違った男の人は違っている解答があります:

  “私は私がよく自らを慰めるため当てて、すでにかなり大きい能力がペニスを辛抱することに慣れて、相手方があまり腟の筋肉を抑制することができないことと仮定して、あるいはたるんでいる腟に出会うので、私はピークをやみにくいです。情婦がになることと一緒に私は性の夢想を要する必要はなくて、妻とだけある時やっとこのようにします。私の普通の会の夢想就業の時私の触れたい腕の部、或いは2人の女の人は同時に私の口に対して交際します。”

  “私にとって優秀な刺激は陰嚢と睾丸で女の人の鼠蹊部をたたくので、あれは最も彼女の非常に興奮する場所をさせるのです。私は上の時に比較的に簡略で、陰嚢と睾丸の自身も重さがあるためです。”

  “普通の私は必ず個に動いて止まらないのでなければならなくて、ようやく腟の口の包皮に対する辛抱を感じることができます。私の腿部の筋肉を縮小してもある程度有益ができます。”

  大きくて一方的な男の人は弁明して、腟が普通ですが自ら適切な刺激を提供することができません。しかし腟のは口に出して出入りすることとの挙動、確かにやむピークの優秀な刺激を提供しました:

じて、腟の比較的に深い部位で長い上がり下がりを誘発することができます。約口に出す部位が真に迫るのがたがの環をするボタンを締めて平凡で私のペニスに居住することを引き延ばすので、私を深く入り込みたくて、完全な深く広く行き渡る覊絆の感を感じます。いったん損害を受けて接触したら時、私はほどなく更に挿入することができて、ペニスの最も鋭敏な部位 のそれでは締めて輪にたがを掛けます中で全部で移動したのにすばらしすぎると感じさせますためです。”

  “女の人の腟が感じ始めるのは暖かくて、平らで滑らかで、その上時にはとても心地良くて、しかし口に出す部位を除いて、きっといずれも私のペニスの快感に持ちません。私が迅速に抽送することと仮定して、眠りは腟の壁がペニスの表皮に関連していることを博することができます。しかしトップの思って遭難する更に多くの刺激を譲るため、一回私ごとにがすべてペニスを完全に必ず抜き出さなければなりません。”

 “大いに一方的な腟は曇る唇の立場でただやっと人に快感を誘発させて、私の抽送する時が両側に面することと仮定して、同じくいくつか持ってきて感じることができます。いくつかの腟について、私は抽送の時眠りは内壁を博することができて、あるいはその果てがペニスのトップを突いていると感じます。腟の柔らかいのはおよびペニスが中で博する愛撫を体験したのは非常に痛快です。”

  “私の夫のピークに持つ挙動は私を焦ることができますが、ピークとの挙動は違っています。私の夫は私を観賞して彼女の中に深く入り込んで、このように彼女は曇る蔕を使って摩擦することができます私の恥骨と腹部。私はこのような挙動が持って相手方のめでたい角度に見にくると感じて、とても楽しいです。私もこのように長い時間の勃起を継続することができると感じて、夫に最も多い刺激を博させます。しかし私がピークが要る時、私は必ず抽送しなければなりません。”

  “腟口に出します縮めますきついのかばいますかぶせます私をめぐります含めます、摩擦してこの緊縮した部位よくピークを持ってきます。普通は約口に出す刺激が止まらないのが最も長いのです。深く挿入するのが比較的に平安無事で、心地良くて、同じく比較的にやさしいです。更に1時(点)に深く入り込んで、仲間を組むすっきりする挙動、同じく私を落ち着いてい墜落させて、速度を緩めるピークのご光臨なさること。”

  性生活はどのように高潮を達成しますか?多数の男の人の腟を述べる内の感じること時弁明、彼らはペニスは適切に眠りですで腟を博することができません:

  “腟は液体の類を詐称して囲んで私のペニスに居住して、しかし私は本当に目に触れる力を感じきれません。真に迫るのはとても深くてとても深い水の中でで、全部で感の遭難する水の恒常の力を左右して、この方面の力は焦ってつけていません。でも、私は収支の時確かに眠りが腟の口の上で私のペニスを滑り降りたことがあることを博します時、著しくて、せっぱつまっている力があることができて、1つの丸いたががあるいはカバーに環をしますそうです。”

  “ペニスが相当するのは鋭敏ではありません。ちょうど入る部位の力は特に目に触れて、その上第1回は挿し込んで広く行き渡って、ペニスに従って次第に囲まれて居住して、私が思って遭難するのはすばらしくて暖かいです。温度のバランスの後で、満足するのがもし滑らかなことと仮定するならば、移動する感じることになることができるだけ、滑らかに不足して気分が悪くならせられたことと仮定します……時には彼女の腟は拡張するのがあまりに大きくて、私計り知れない抽送の角度、リドゥーは刺激を体験します。”

 大きくて一方的な紳士は感情の字句に充満しますで腟を述べて、詳しく生理の快感を述べません:

  “あれは暖かくて、滑らかな辛抱で、適切な感を持ってきて、私の血液に増加してすぐにペニスまで循環させます。曇る唇は柔らかく穴埋めすると感じて、腟の外観は乳液のようで、暖かく兼ねて、私の眠りはその神秘を博します。腟の温度はめぐることと最も重大です。”
  “私にとって、腟が長持ちするのは神秘は、すばらしくて、暖かくて、湿り気(涙)があって、奇怪で親しげです。”

  しかしいくつかの紳士は腟の持ってくる生理がペニスのとても良い刺激に対してだと感じることを弁明します:

  “全世界はペニスに追いつけていないで緊密な腟の中で更にすばらしい感じることを包んで、絶対に文章が形容しにくいのです。真に迫る一寸のペニスごとにはすべて最も、すべすべしている保全に配慮することを博して、怪物の類の舌は私のペニスをぐるりと取り囲んで、私が移動する時、型から押し出して吸い取ります与えます。”

  “世界でいかなる女の人の腟に追いつけてペニスの体験をしっかり包むと感じるなくて、肉欲の惑わせることに充満します。真に迫るのは数万の湿り気(涙)があったのが卑しくて曲に折れるので、無数な常に変わって一定しないトンネルを育成して、ペニスに一寸の筋肉と皮膚ごとに偏らないで斜めではありません愛撫を与えます。私が移動する時、腟の表層は同じくペニスに従って軽く移動するようです。それから次第に増加するのがエキサイティングで、腟の上半部分はますます拡張して、下半部分は比較的につるつるして堅固になって、そのため私は真に迫るのが疑いの心の胸いっぱいのビロードを挿入して輪の中で掛けるのだと感じて、しかし無限な宇宙まで腐食します。”

 男の人がいくらかあってよくないと感じます:三體牛鞭

  “私が遠くありませんについて知っていて、腟は感じ始めてあなたの小鳥を2本に置いてタオルのその中が濡れますようです。”

  1人の紳士はこのような問題を非難します:

  “私の感じたのは腟ではありませんて、私は体験して別の1の平凡な一般の人の体内に入るのです。”

  性生活はどのように高潮を達成しますか?古い法の定義の性交は男の人が上座がいるので、腟の内でピークまで抽送します。しかし性交はきっと決して抽送を肝心な挙止にしなくて、抽送しますがが痛快な1が一方的なことができます。真相の上で、抽送するのはもしかすると平凡な人の見定めた“本能”ではありませんて、多数の男の人にとって、生理の上でそんなに役に立って、像の自らを慰める時が手で上から下まで提供した規則を移動するのがエキサイティングなことを博することができます。言い換えると、大きくて一方的な男の人自らを慰める時、或いは抽送の挙動だけあって、推論の男の人の性が軽佻であるいは男性ホルモンが男の人の“乗って女の人で手元(体)に抽送します”を招くことができることを免れます。真相の上で、あれらはきわめて個人が性交のやむピークの女性に頼る中で、努力してやむピークの時に、大部分が(は)収支の挙動を観賞しないで、ただ喉が渇いているだけお互いに(ペニスが腟の内で)に近づくことを待ち望んで、このようで曇る蔕は必要なのが堅持するのがようやくエキサイティングなことを博することができます。


  ピークの男性に言及する中で、大いに一方的にすべて男性のピークの必要な抽送の挙動を弁明します:

  “腟の内で抽送して、これは清潔な方法です!外で女の人は上座にになって、あなたは受動的に横たわっています。しかしペニスは腟の内で必ず移動しなければならなくて、或いは腟と発生して影響を及ぼして、さもなくば性交したのではありません!”

  しかしいくつかの紳士は抽送がいらないのなことを弁明します:

  “私はずっとこのような記憶があって、女の人を譲るために心地良くて、私1匹の狂人のように抽送する半時間。それなら私がしきりに2時間することができるのがもっと良くなることと仮定して、これは私の尺度です。時には私は絶えず抽送して、11晩中が下りることができると感じます。私のかつて回想したことがあった最もすばらしい高峰隻は9秒間の抽送の挙動ですとは限らないことを使って、実は別に抽送しなくて、なんと彼女の腟の内でしっかりと辛抱しますそうで、長い抱いて口づけをするそれから持ってくるピークにあります。団体はそんなにふさわしくて、そんなに気前が良くて、その時間で、私のペニスは彼女の腟内にになるべきです。互いに交換によって手に入れて、本分以外の激情がいつもすでに流れ去ったことを落とす時、あなたはやっと抽送に行きます。”

  いくつか紳士は誤った思想を抱いて、抽送が女の人のピークの優秀で最も役に立つ方法を譲るのだと思っています:

  “私は体験してエキサイティングな彼女の曇る蔕で真に迫ります。”

  “これは多くの数の女の人のピークの最優秀道を譲るのです。”

  別の人はこれが“雄々しく勇ましくて、意気揚々としています”の挙動なことを形容します:

  “とてもすばらしいと感じます。この事は捧げて私のから命令を公表しにきます。”

  いくつか男の人は彼らが比較的にやさしさを観賞してあるいはゆっくりとぐるぐる回ると声明して、抽送ではありません:

  “私はまさに挿入して抽送する挙動が腟に性交が苦しみとの意味合いを征服することを与えると思って、および抑制して持つあの古い話の重さは弾きます。”

  “時には力を入れて抽送して持ってきたの意味合いを抑制して、甚だしきに至っては強暴な相手で、いつも逆らうことができません。普通の私は比較的に観賞して優しくて落ち着いている挙動と深く入り込んで、引き分けします。”
 “私はかねてから抽送を観賞しないで、私が観賞してペニスを中で陶酔させて、騒動を起こしますかます抽送しますまで民主的にご光臨なさって、このように更に心地良いです。私でただ放縦なその中に挿入して、しみこむことができて、しかも情緒にゆっくりと増加させます時、私は性交の感じることに対して比較的に良いです。私は観賞しないで迅速に入って、それからスタートは生産して、このように少しも快感にならないのでなければなりませんでした。”

  “私は観賞しないで1台の穴をあける機になって、すっきりすることの、夢まぼろしの類の挙動を観賞します。”

  でも1位の紳士の帰納は言います:威哥王


  “去年私はずっと火の元が注意して、進取を取らないので、私がこのようにきっととても痛いと思うためです。それから私は多数の女の人がすべてとても‘ただ’を観賞するようだと感じて、観賞して私のから敵陣を落としにきます‘征服します’彼女たち。だから広大ではありません一方的にセックスする時、私はこのような姿勢をとることができて、自分を優位に立ってその上力を入れさせます‘抽送’、そしてその中に浸ります。セックスする過程の中で全て書き込んで親しげな空気を救済することとと仮定して、このようにして打ち勝つことができるようです。このような方法と私が性の役の離れる観念に対して相違、しかし私はこともあろうに夢想することを否定してこの団体になります。真相の上で、セックスする過程は対等に越えて、もっと互いに困難を共にすることができます。この方面の役がすでに巻いたのが文化まで深く植えます私達で心からのためかも知れなくて、互いにお互いに相任に越えて、もっと簡略に性愛を享受して、相任を逃すことはできなくて、同じくできないのが固執して不変です。”
  平凡に言って、抽送の自身は決して性別の差別の色がない、一部の男の人が性別の差別の意味合いを持って抽送の挙動を使うので、それによって男性の気勢を実証して、その上希望の女性自らやむピーク。抽送と仮定するのは性交の中でいっしょに享受する1が一方的で、女の人は同時にのんびりとしばらくの時間を抑制することができる確かにのがあって、自分の要った挙動をして、そのように抽送するのは性別の差別ではありません。抽送の自身はざっとどちらでも良くて、しかし、性交のように、抽送するのも掛かられる上の停滞する記憶に属するのです。

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/06 男根増長素]
[04/28 精力剤媚薬]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R